スーパーセーム、使ってみたらこうなった! | ハンドメイドのかわいい&おしゃれな雑貨 ハンドメイド作家 クチュリエールcouturiere

ハンドメイドのかわいい&おしゃれな雑貨 ハンドメイド作家 クチュリエールcouturiere

かわいいもの好きの女子向けにオリジナルデザインのキッチングッズやバッグなど、家事や日々の暮らしが楽しくなる雑貨を製作。
オリジナルならではのかわいい布、デザインにこだわって一つ一つ心をこめてお作りしています。
東京、横浜方面のお出かけ&グルメ情報も♪




ハンドメイドの雑貨やバッグなどをウェブショップでご紹介しています、クチュリエールcouturiereです♪


婦人公論掲載ショップ  ☆  クチュリエール couturiere   ☆    こちらからどうぞ♪

先日、ご紹介した、ボディー用スーパーセーム、グランドミトン





{EE735332-4E74-40B5-86C9-EC7D10179137}

*画像はパンフレットより


{09A886F4-09BB-4C53-B1E1-5D1FE299FFBD}



普段のお手入れ不足がバレバレのカサカサ肘に試したところ、嬉しい結果が出ましたクラッカー

こちらをご覧ください下矢印


{EE3D8305-0A4C-43BE-AB5E-FDB2DF9F4BDF}

一目瞭然ですが上がビフォー、下がアフターです
ラブラブ


肘のカサカサした古い角質がとれ、またデスクワークでついデスクで擦れてしまう、肘の上あたりの黒ずみが薄くなりました!!
全体のトーンも明るくなったみたいキラキラ


水に濡らして、そっとなでるだけで、
セームの天然のコラーゲン繊維が毛穴の奥の汚れや古い角質を取ってくれる。

経済的だし、天然素材だから、安心して使えてとってもいい!
半年近く使えるので、まだまだ使い倒します(笑)





<ハンドメイドショップ クチュリエール>
  生活を彩る、キッチングッズやバッグなど・・ご紹介しています♡ 
  ショップへはこちらからどうぞ右矢印http://couturierey.thebase.in

  お問い合わせはこちら右矢印https://thebase.in/inquiry/couturierey






読者登録してねペタしてね