本日は素敵なお二人のご紹介です。


健志さん 友美さん 



とにかく仲良しのお二人で 必ずお二人揃ってご来店いただいておりました。

ご試着の度に 幸せオーラを沢山頂きました。


友美さんにお選びいただきましたドレスは スペイン AIRE BARCERONAの1着



透明感溢れるオーガンジーのティアードデザインのAラインの個性的な1点


ご身長もありスタイルも美しいので マーメイドラインなどもお召しいただきましたが

こちらのドレスが入荷直後に初めてお召し頂きました時は「良い!」と皆で盛り上がったのを鮮明に覚えております。


お二人のお選びになった会場は

銀座 アルジェントASO

洗練された印象のスタイリッシュなエントランス



木の質感と自然光の柔らかな挙式スペース



白が眩しい特別感溢れるブライズルーム



ゲストの皆様とゆっくりと落ちついて過ごす事のできる 開放感のあるバンケット・・・

と本当に素敵な会場です。




フェイスベールをダウンして いざ挙式へ・・・




ゆび輪交換







同じドレスですが 挙式とパーティー入場で変化をつけるためにお袖付のボレロでご入場

健志さんは ブラックにチャコールグレーのポイントのロングタキシードをお選びいただきました。





ケーキカット



健志さんから 友美さんへ ファーストバイト 






もちろんお口いっぱいに!友美さんから健志さんへ!


その後、一度 中座。

お二人ともにアンティークピンクのおリボン&ネクタイでコーディネート 


コック帽 はまっております。


1着のお衣裳もコーディネートや髪型のチェンジ次第で様々な印象に変化できてしまうのも魅力です

お二人との素敵な出会いに心より感謝いたしております。

ありがとうございます。





健志さん友美さん 末永くお幸せに☆

また是非、遊びにいらして下さいね。


COUTURIERE TOKYO