おはようございますハート

毛穴ケア専門店

クチュリエ デュ ノールです♪

 

数あるブログからお越し下さって

ありがとうございますキラキラ

 

宝石赤美肌に導くアイテムのご購入はこちら宝石赤

宝石赤毛穴ケア専門店サロンページはこちら宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

女性は誰しも

美肌になりたい!!

 

 

 

そう思うもの♡

 

 

 

美肌になるためには

日々のお手入れが

とーっても大切ハート

 

 

簡単で効果の高い

美容液

一本持っていると

美肌に対する

意識とスピード

変わるので

本当に持ってて

よかった〜(*^▽^*)

 

 

 

そう思えるんですハート

 

 

駆け込み的に買いに来る方

続出です!!

 

 

 

本日は、オレンジクラウン肌質改善・シワケアにはこれ!オレンジクラウン

アルジルリン・EGF美容液

の感想を頂いたのでご紹介致します。

矢印     矢印     矢印

20代後半になってくると肌が不調で…
特に乾燥小じわが気になっていたので
エステサロンでオススメされた美容液を購入してみました!

1ヶ月くらい使ってみたんですが

肌のハリが目に見える形で改善してるので
すごくビックリしています!!

まず小じわがなくなって、
肌全体に潤いが出てきました
夕方くらいになると肌が乾燥してるなーって
感じるくらいの乾燥肌だったのが今は全く感じません(・o・)

すごいです!めっちゃ感動です!

肌のツヤ感がアップしたので、メイクも
乗りに乗ってます笑

価格は最初ちょっと高いかなーって思ったのですが
気になっている部分だけだと1滴で十分なので
全然もちます!むしろ、この効果なら安いです!

またリピートと施術もお願いします!

 

ご感想ありがとうございます照れ

 

 

矢印美肌に導くアイテムのご購入はこちら矢印

矢印サロンページはこちら矢印

 

猫しっぽお客様の声pick up 猫あたま▷▷▷5歳若返り実感です♡
▷▷▷あまりの効果に〇〇〇!?
▷▷▷お肌のぷりぷり感に感動!
▷▷▷こんなに短時間で効果が出るなんて…!
▷▷▷20代の頃より断然美肌♪
▷▷▷肌質がどんどん変わってきました♪
▷▷▷ニキビに効果絶大です♪
▷▷▷待ちわびた〇〇〇〇♡♡
▷▷▷毛穴ケアは1回で大きな変化が!
▷▷▷小鼻の角栓が取れました!!
▷▷▷美肌のために知識もつきました。

▷▷▷たった一回で効果を実感できました♡
猫しっぽ美肌の為の豆知識 猫あたま-----毛穴について
▷▷▷月に2回の大掃除が必要な理由
▷▷▷毛穴の黒ずみを改善したいなら今すぐやめるべきこと

-----ニキビについて

▷▷▷大人ニキビはどうしてできるの?
猫しっぽ当店オリジナルコスメ猫あたま ♡『毛穴ケア専用石鹸』Dieu Savon 朝用
♡『毛穴ケア専用石鹸』Dieu Savon 夜用
♡『毛穴ケア専用』SERIEUX ROSEE 真面目な雫
♡『肌質改善・毛穴・シミケア』ビタミンC・フラーレン美容液
♡『肌質改善・シワケア』アルジルリン・EGF美容液
♡『美髪専用』 HAIR DECOR PARFUM

 

♡OnlineShopで当店オリジナルコスメを

   お得に購入できるクーポン配信

♡美肌へ導くための美容情報配信

 

  友だち追加

宝石緑是非お友達になってね宝石緑