おはようございますハート

毛穴ケア専門店

クチュリエ デュ ノールです♪

 

数あるブログからお越し下さって

ありがとうございますキラキラ

 

宝石赤美肌に導くアイテムのご購入はこちら宝石赤

宝石赤毛穴ケア専門店サロンページはこちら宝石赤

 

image

 

寝る前に

お肌にクリームや、乳液を

塗っている方・・・。

 

朝起きた時に、

お肌がベタベタしているときは

完全に塗りすぎです!!

 

 

寝ているときの新陳代謝を

妨げていると、お肌がどんんどん老化

していくんです。

 

また、お肌の過保護は

いろんな意味で、トラブルが起きる

確率が高いです!!

 

 

過保護は、どのカテゴリーでも

有益な結果には結びつきません!!笑

 

お肌質を上げていくには

洗顔

保湿

美容成分の入れ込み

 

だけで大丈夫です!!

 

 

 

 

本日は、オレンジクラウン小じわ・ハリ対策にオレンジクラウン

アルジルリン・EGF美容液 20ml

の感想を頂いたのでご紹介致します。

矢印     矢印     矢印

Hさん(40代・主婦)

エステで購入しました。
年齢とともに肌の衰えが気になり、
担当の方にしわやたるみにとオススメされた、
美容液を購入しました。

夜に気になる箇所に塗布しており、
1ヶ月ほど経って・・・

全体的に肌のハリ感がすごーい!!
特に目尻の小じわが
目立たなくなりました^^



伸びが良いので
美容液のモチも良いです。
また購入しようと思います。



 

 

ご感想ありがとうございます照れ

 

 

矢印美肌に導くアイテムのご購入はこちら矢印

矢印サロンページはこちら矢印

 

猫しっぽお客様の声pick up 猫あたま▷▷▷5歳若返り実感です♡
▷▷▷あまりの効果に〇〇〇!?
▷▷▷お肌のぷりぷり感に感動!
▷▷▷こんなに短時間で効果が出るなんて…!
▷▷▷20代の頃より断然美肌♪
▷▷▷肌質がどんどん変わってきました♪
▷▷▷ニキビに効果絶大です♪
▷▷▷待ちわびた〇〇〇〇♡♡
▷▷▷毛穴ケアは1回で大きな変化が!
▷▷▷小鼻の角栓が取れました!!
▷▷▷美肌のために知識もつきました。

▷▷▷たった一回で効果を実感できました♡
猫しっぽ美肌の為の豆知識 猫あたま-----毛穴について
▷▷▷月に2回の大掃除が必要な理由
▷▷▷毛穴の黒ずみを改善したいなら今すぐやめるべきこと

-----ニキビについて

▷▷▷大人ニキビはどうしてできるの?
猫しっぽ当店オリジナルコスメ猫あたま ♡『毛穴ケア専用石鹸』Dieu Savon 朝用
♡『毛穴ケア専用石鹸』Dieu Savon 夜用
♡『毛穴ケア専用』SERIEUX ROSEE 真面目な雫
♡『肌質改善・毛穴・シミケア』ビタミンC・フラーレン美容液
♡『肌質改善・シワケア』アルジルリン・EGF美容液
♡『美髪専用』 HAIR DECOR PARFUM

 

ハート  美肌へ導くための美容情報&  ハート

ハート内側からキレイをつくる美食情報配信ハート

 

  友だち追加

宝石緑是非お友達になってね宝石緑