こんにちは!

 

毛穴ケアの専門家

クチュリエデュノールの中島 結里ですハート

 

 

hoshi*美肌に導くアイテムのご購入は

こちらから♡

 

hoshi*クチュリエデュノール・サロンHPは

 →こちらから♡ 

 

hoshi*@コスメの口コミは

こちらから♡

 

 
 
 
お肌の曲がり角は25歳・・・
 
 
そんな女子のお悩みは・・・
 
 
悩む今後のお手入れは何が良いのだろう〜
悩む最近、ストレスでお肌が荒れ気味・・・
悩む新しいコスメにチャレンジしたら合わなくて・・・
悩む突然できる吹き出物が困る
悩む赤みが取れない
悩む最近毛穴が開いてきている気がする・・・
 
 
などなど、、。
 
 
早速、お肌の専門家としての
質問をいくつか・・・
 
 
Q.過剰なお手入れをしていませんか?
Q.夜たっぷりお顔にクリームなどつけていませんか?
Q.クレンジング法が合っていますか?
Q.無添加の本当の意味を知っていますか?
Q.お肌に効く成分知っていますか?
 
 
即、お肌を綺麗にしていきたいと
思う方が多いのですが・・・
 
 
まずは一つ一つ改善していきましょうおんぷ
 
 
本日は「化粧水」について。
 
 
お肌の専門家・中島結里が開発した
化粧水は、上記のお悩み全てに
対応しています。
 
 
*最新のハイブリット成分「VC」を採用
*はっきり言って成分が高濃度すぎ
*毛穴の引き締め
*インナードライ解消
*ニキビ肌を鎮静
*美白ケア
*保湿が持続するので乾燥ゼロ肌に
 
 
私が自分にも叶えたい思いを
詰め込みました♡
 
 
{7C2F6460-1F27-49F8-BFE5-256689396994}
 
 
 

【毛穴ケア専用】SERIEUX ROSSE:

真面目な雫☆ビタミンC誘導体化粧水

へ感想を頂いたのでご紹介いたしますclover*

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

定期的に利用しているエステで

オススメされたので購入してみました。

 


使ってみたら想像以上に良くて、

もうこれがないと生きていけないかも!

と言うくらいお気に入りです。

 

 

今まで高級なブランドのスキンケアを

ライン使いしていたのは何だったのだろうと思う程、

肌が欲しているものを

バランス良く与えてくれる化粧水という感じです。

 

 

ローラータイプの美顔器も使用しており、

美顔器を使う時は乳液はできないのですが

 

 

そんな時にもこちらは乳液不要なので

使い勝手がいいなと思っています。
これからも使い続けたいです。

 

30代女性 肌質:混合肌

 

ご感想ありがとうございます!

 

そして、そしてここに書ききれないほどの
ご感想もたくさん頂いておりますハート
 

普段のお手入れが楽なのはもちろん、

美顔器のケアの際にも役立てて頂き

うれしい限りですハート

 

 

bottle*クチュリエデュノールbottle*

 

サロン公式HP
https://www.couturier-du-nord.com

毛穴ケア専門店クチュリエデュノール
ONLINE SHOP

http://couturier-cosme.shop/