こんばんはハート

毛穴ケア専門店

クチュリエ デュ ノールです♪

 

数あるブログからお越し下さって

ありがとうございますキラキラ

 

宝石赤美肌に導くアイテムのご購入はこちら宝石赤

宝石赤毛穴ケア専門店サロンページはこちら宝石赤

 

25歳を過ぎると

お肌の細胞間が衰えてくるって

ご存知ですか?

 

 

お肌の潤いはお肌の内部の

細胞のハリ感と毛細血管の強さで

決まってきます!!

 

 

潤いがあるとシワができづらく

また、

潤いがあるとバリア機能が

保たれるので・・・

 

 

お肌はずーっと若く保ちますハート

 

 

わたくし・・・ハート

 

 

自分のために開発しましたハート

 

なので・・・

即効性はないのですが

持続性があるんです♪

 

image

 

 

 

本日は、

オレンジクラウンシワケアにすごい!オレンジクラウン

クチュリエオリジナルコスメ

25歳からのシワケア美容液

に含まれるアルジルリン

凄いところをお伝えしますね♪

矢印     矢印     矢印

アルジルリンは塗るボトックスとも
言われるスゴイ美容成分なんです!

ボトックスと聞くと美容クリニックで
受けるボトックス注射をイメージしますよね注射

でも実は
・・・
アルジルリンという成分はまるでボトックスを
打った様な効果を発揮してくれるんですキラキラ

簡単に説明すると
表情ジワを目立たなくする成分♪

表情筋の筋肉が動けば動くほど
顔の皮膚が動くことになるので当然シワが増えます汗

アルジルリンは、この
表情筋が動きやすい
目尻や眉間などの収縮を抑え、
緊張をやわらげることで、
しわを伸ばしてくれる成分なんです
ハート

即効性のある成分ではないのですが
使い続けることによって
表情ジワの改善、予防をしてくれます♪


注射とは違って表情が固くなったり
リスクは少ないのが良いですね♪
塗った後はサラっとした
感触で肌の柔らかさと潤いを
感じることができます。


元々はアミノ酸の植物由来ペプチドなので、
非常に安全性が高く

副作用の心配もなく安全に使用できます
 

 

ハリのあるお肌になるんです照れ

 

 

矢印美肌に導くアイテムのご購入はこちら矢印

矢印サロンページはこちら矢印

圧倒的なリピートを誇る「美肌・美髪」になるための

矢印トライアルサイズはこちら矢印

猫しっぽお客様の声pick up 猫あたま▷▷▷5歳若返り実感です♡
▷▷▷あまりの効果に〇〇〇!?
▷▷▷お肌のぷりぷり感に感動!
▷▷▷こんなに短時間で効果が出るなんて…!
▷▷▷20代の頃より断然美肌♪
▷▷▷肌質がどんどん変わってきました♪
▷▷▷ニキビに効果絶大です♪
▷▷▷待ちわびた〇〇〇〇♡♡
▷▷▷毛穴ケアは1回で大きな変化が!
▷▷▷小鼻の角栓が取れました!!
▷▷▷美肌のために知識もつきました。

▷▷▷たった一回で効果を実感できました♡
猫しっぽ美肌の為の豆知識 猫あたま-----毛穴について
▷▷▷月に2回の大掃除が必要な理由
▷▷▷毛穴の黒ずみを改善したいなら今すぐやめるべきこと

-----ニキビについて

▷▷▷大人ニキビはどうしてできるの?
猫しっぽ当店オリジナルコスメ猫あたま ♡『毛穴ケア専用石鹸』Dieu Savon 朝用
♡『毛穴ケア専用石鹸』Dieu Savon 夜用
♡『毛穴ケア専用』SERIEUX ROSEE 真面目な雫
♡『肌質改善・毛穴・シミケア』ビタミンC・フラーレン美容液
♡『肌質改善・シワケア』アルジルリン・EGF美容液
♡『美髪専用』 HAIR DECOR PARFUM

 

♡OnlineShopで当店オリジナルコスメを

   お得に購入できるクーポン配信

♡美肌へ導くための美容情報配信

 

  友だち追加

宝石緑是非お友達になってね宝石緑