冬のカジュアル着回しコーデ♪ | mon favori -店長ブログ-

mon favori -店長ブログ-

のんびり店長のお気楽「にっき」

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございます音譜

 

今日の朝は寒かったですね~叫び

また急に寒いから体がついて行かないです・・・

これで本格的な冬になるかな・・・

う~ん 今年は気温の変化し過ぎで

ほんとに困りますね~むっ

 

では今日も コーデ情報 のお届けですラブラブ

 

 

prit ウォッシャブルウールタートル ¥8,690

mao made ナチュラルコットンプルオーバー ¥9,680

nachukar 圧縮ウールロングベスト ¥13,200

雑貨 ウール大判ショール ¥9,900

mao made 裏起毛イージーテーパードパンツ ¥15,180

 

洗えるウールのリブのタートルに 綿ニットの少し丈長めの

プルオーバーに 圧縮ウールの軽くて暖かいロングベストを

羽織って ベージュの少ししっかり生地の裏起毛の

暖かいテーパードパンツと合わせて♪

赤のウールの大判ショールを差し色に使って!

 

 

ダナ・ファヌル 裏毛 モックネックプルオーバー ¥10,780

nachukar モコモコフードジャケット ¥13,200

sabbatum コットン起毛イージーパンツ ¥9,790

 

裏毛のモックネックの暖かい着やすいトレーナー素材の

プルオーバーに モコモコが可愛い軽くて暖かいサッと羽織れる

フード付きのジャケットを羽織って

コットン起毛の暖かい楽チンなテーパードパンツと合わせて♪

 

 

mao made やわらか配色プルオーバー ¥12,100

mao made アンゴラブレンドカーディガン ¥11,990

sabbatum イージーバルーンパンツ ¥11,880(新着)

prit 梨地ウールガーゼストール ¥8,250

 

柔らかい着心地のいい襟の配色が可愛い

ニットのプルオーバーに アンゴラが入った着やすくて

軽くて暖かい赤の色が可愛いカーディガンを羽織って

グレーの落ち感が綺麗なバルーンの形が可愛い

ワイドパンツと合わせて!

タータンチェックのチクチクしないウールのストールを

差し色に使って♪

 

着画はこちら↓

 

 

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

 

〒 507-0015

多治見市住吉町7-29-1

ファインビル住吉3 1F
mon favori

tel 0572-25-1866

 

定休日 毎週 水曜日

        第3 木曜日