春がいっぱいです♪ | mon favori -店長ブログ-

mon favori -店長ブログ-

のんびり店長のお気楽「にっき」

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございますニコニコ音譜

 

今日はちょっとだけ暖かいかなの 多治見 ですくもり

でも、来週また寒くなるとの予報叫び

後少し辛抱!

寒さを乗り切りましょう音譜

 

 

では 今日も コーデ情報の お届けです♪

 

 

 

mao made シルクブレンドギャザーPO \12,960

Brocante ペールJK \23,760

nachukara ワイソギャザーパンツ \9,612

              ↓

インナーに着てます。

 

格好可愛い大人コーデです♪

 

 

Lokapala リネンプルオーバー \10,584

PRIT 7分袖ボーダーT \5,292

Brocante トラヴァーユカーゴパンツ \15,120

 

春らしいブルーの同系色コーデ!

黒白ボーダーを間に挟んで 重ね着コーデです♪

 

 

前回載せたコーデの着回しです♪

 

nachukara リネンタックパンツ \12,420

 

何気ない ドット柄 が可愛いパンツです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは連絡なのですが・・・

春日井のM様

ブーツ入荷しました。

連絡先が分からなくなってしまい、

連絡する事が出来ません...

申し訳ありません、よろしくお願いします。。。

 

blog を見て下さっているといいのですが・・・

ほんとに、すみません。。。

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

 

 

住所

多治見市住吉町7-29-1

ファインビル住吉3 1F

mon favori

tel 0572-25-1866

定休日 毎週 水曜日

      第3 木曜日