PRITから新着です! | mon favori -店長ブログ-

mon favori -店長ブログ-

のんびり店長のお気楽「にっき」

 

いつもblogをご覧いただき

ありがとうございますニコニコ音譜

 

今日もいい天気で寒い 多治見 です晴れ晴れ

朝起きたら ちょっとだけ雪雪の結晶積もってました叫び

 

こんな感じで 冬は過ぎて行くんでしょうかね~

それとも、一回くらいは

ドカッと 雪雪の結晶 降ったりするのかな・・・

どうなんでしょ~かね~

 

では 今日は prit からの新着情報のお届けです♪

 

 

 

左 ストライプタックスカート ¥14,904

右 8分丈コクーンパンツ ¥18,144

 

右のパンツは 綿麻素材の お洒落な生地の

可愛いパンツです!

 

↓ のショートコート  ¥22,680

  とセットアップも出来ますよ!

  しかも リバーシブル です! 

 

              表

               裏

 

裏は白になります。

 

 

左 ワッシャーノースリーブシャツ ¥12,744

右 スムース×コットンノースリーブ  ¥6,372

 

左 薄い中綿が入った前開きのベストです♪

今からでも使えるベストです♪

 

 

ノースリーブサイドタックブラウス  ¥11,880

 

サイドにタックが入った 可愛いベストです♪

 

 

ベストと同じ素材の 

6分袖サイドタックプルオーバー ¥12,744

 

 

左 ボートネックプルオーバー ¥12,744

右 7分袖セーラーカラーPO ¥12,744

 

春に活躍間違いなしの プルオーバーです!

 

 

8分丈コクーンパンツ ¥14,904

 

後ろポッケが可愛い 楽チンコクーンパンツです。

綿100% 今からでも履ける しっかりした生地の

パンツです♪

 

よろしくお願いします。。。

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

 

 

住所

多治見市住吉町7-29-1

ファインビル住吉3 1F

mon favori

tel 0572-25-1866

定休日 毎週 水曜日

      第3 木曜日