今日はグレーデー♪ | mon favori -店長ブログ-

mon favori -店長ブログ-

のんびり店長のお気楽「にっき」

 

こんにちは。

 

今日は雨雨 の多治見です。

そして、やはり冬です。

寒いですねっ!

やっと 冬です って感じですけどねっ!

 

今日のコーデ情報は グレーコーデ です。。。

 

あっ 配色が同じ感じになってしまってるガーン

今回は仕方がないとゆう事で。。。

 

 

Lokapala 裏毛フードコート

prit コットンウールタートル

ドミンゴ アンクルスキニーフイット

 

カジュアルな暖かコーデです。

裏毛コートは柔らかくて軽いので

着やすいコートです。

 

 

sabbatum ウールカーディガン

sabbatum 人気のカシュクール風フードベスト

ICHI ニットスカート

 

グレー + 黒 + ネイビー

の安心コーデです。

襟なしのカーディガンからフードを出すと可愛いですね♪

首周りも暖かいのでオススメです!!

 

 

着回しコーデとして・・・

以前にもアップしましたが、今回はパンツを変えて!

 

Lokapala ヤクニット

prit ロングベスト

glaz ダンボールニットコート

sabbatum ウールチェックパンツ

 

ウエストゴムの 暖かい楽チンパンツです。

チェック柄で お洒落度アップ です♪

 

よろしくお願いします。

 

そして・・・

昨日紹介した Tonericoさんの ブローチゲットしました

 

 

軽いから ニットに付けても大丈夫!

ブローチがあるだけで 変わりますっ♪

 

いい感じぃ~

色んな洋服にも合いそうだから、度々登場間違い無し!!

 

よろしくお願いしま~す。

 

 

 

 

 

 

LINE@ よろしくお願いします。
急なお休みとか、セール案内とかコーデ情報など・・・
すぐチェック出来るので友だち追加まだの方は
こちらをポチツと
      ↓

友だち追加数

 

よろしくお願いします♪