お弁当とパンと梅 | M.Y.S.

M.Y.S.

日々の暮らし日記


*昨日のお弁当*

豆ご飯

大葉味噌バーグ

卵焼き

焼きびたし


でしたスプーンフォーク




お庭で紫蘇とにんじんを収穫しましたキラキラ

そして



*本日のお弁当*

昨日とほとんど同じ…キョロキョロ





さて





焼き上がった

*ヘンテコレーズン酵母リュスティック*





クープではないところが

パカーンと開いてしまいました無気力


まだまだ勉強しなければアセアセ





最後に



コウケンテツさんの

梅シロップイエローハーツ




少しずつしわしわに…

浸かってきました飛び出すハート



発酵しないように気を付けたい凝視
出来上がりが楽しみです!





最後までお読みいただき

ありがとうございましたm(__)m