お弁当と、ジャム | M.Y.S.

M.Y.S.

日々の暮らし日記


*本日のお弁当*

高校3年長女、中学3年次女、

お弁当生活始まりましたスプーンフォーク


明太コロッケ

ちくわの磯部焼き

給食 ぶどう豆

ほうれん草の胡麻和え


でしたお弁当


久しぶりのお弁当写真でした気づき




*イチゴとオレンジの自家製ジャム*



すごく美味しくできましたラブ
ヨーグルトソースに最適ですラブラブ



残った甘夏でもう一度ジャムをニコニコ

5回皮を茹でこぼして

白い部分も丁寧に取って

あまり苦くないジャムにできました照れ


冷蔵庫の中の瓶が多すぎるので

しばらくジャム作りはお休みですひらめき




最後までお読みいただき

ありがとうございましたm(__)m