【桜三昧2019】 | M.Y.S.

M.Y.S.

日々の暮らし日記


どんより曇り空の中、
埼玉県の権現堂桜堤に行ってきましたニコニコ

長女の卒業記念一泊旅行ラブラブ
私の母と妹、甥っ子も一緒に
賑やかな旅行になりました爆笑


菜の花と桜キラキラ
桜はまだ咲きかけという感じでしたが、
とても綺麗でした!!
今週末に見頃とか…
寒くて仕方がなかったけれど、
土手を走ったり、なんだかんだと
とても楽しめましたピンクハート


お昼は近くのお蕎麦屋さんでナイフとフォーク
鴨南蛮蕎麦照れ
とても美味しかったです!

次の日は、大宮の公園にリムジン前


こちらは満開!!!


寒かったけれど、
とても綺麗でした義理チョコ


動物園も楽しみ、
屋台もたくさん出ていて、
食べ歩きながら桜を見れて、
とても良い公園でしたおねがい

関東の桜、
入学式までもつといいなぁ〜




最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(__)m