【つくりおき】 | M.Y.S.

M.Y.S.

日々の暮らし日記

{9B5DD81F-34F7-4866-B037-DD747C2C8030}
先日買ってきたKEYUCAの保存容器に
業務スーパーで買った
お買い得塊の肩ロースでつくりおき。
量があるので2種類できました!
 
{AEB13DDC-0128-44CD-A162-4E5114F0986A}
以前教えていただいた小田真規子先生のレシピキラキラ
以前の記事はこちらから→
 
{B53351EB-8C7D-4A72-A432-554E2B4DE51B}
とっても美味しそうにできましたハート
 
{FB60F70A-B9F3-4196-9A59-0BE8E5D77E15}
そしてこちらは100円の新じゃがで
甘辛炒め食事
 
春休みのお昼ご飯に活用したいと思います顔
 
 
さてさてこちらの素敵なお皿キラキラえへへへへーキラキラ
 
{14295EB3-B663-4576-9949-D6A1511CA710}
2017年度の頑張ったご褒美に
自分に買いました顔
山本雅則さんのリム皿です。
 
少し深いのでどんなお料理にでも使えそうですキラキラ

早速お肉を盛り付けてみようかなにこ
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(__)m