どうも
まあ何売っていいかわかんないんsだけど
暇だったから
たいしたことないこの部sr具ブログ
みてくれてるひと
コメントしてくれてる人がいるのが嬉しいです
奈
まあ対ぢたことないんだけど
たいしたことね
俺が放送始めたのが2010年11月18にち
だからなんとなく2011年11月18にち
ちょうど1年だし
何かをおこすよ
待ってろ
大好きなMNT
