今日はワークショップですよ〜 | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

冬休みに入りました〜

 クチュリエマイマイです(笑)


我が家は小学6年男子と

年長女子の2人の子供なので

冬休み何しようかな〜っと



まじかるクラウン新潟を中心にイベント出店をしたり

    クチュリエマイマイネットショップを運営したりしています

 

乙女のトキメキマイマイの活動内容は 

    こちらメッセージボードを見てね♬

 

ゆめみる宝石2017年まで住んでいた 静岡県浜松市全国のハンドメイド好きに人気のお店

あそう坊やさんに委託しております♬


今日はおうちママサロンラポールさんで
ネズミのダルマ作りのワークショップです

師走の忙しい時
ありがたい事に満員になりました
ありがとうございます

また完成したらポストしますね〜

今日は私は子供達つれて
ワークショップしてきます

これが出来るのも
ラポールさんの良い所♬

ではでは行ってきます




音譜クチュリエマイマイ公式ライン!


マイマイとダイレクトにトークもできるよ♪是非登録してね♪

お得なクーポンや 対面販売でのポイントカードも発行してるよ♪

 

 

音譜毎日更新!! 最新の製作情報が見られるよ!