可愛い〜物で happyに〜♬ minneでも販売開始!! | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

 クチュリエマイマイです

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 新潟を中心にイベント出店をしたり

    クチュリエマイマイネットショップを運営したりしています


※マイマイの活動内容は 

    こちらメッセージボードを見てね♬


2017年まで住んでいた 静岡県浜松市

全国のハンドメイド好きに人気のお店

あそう坊やさんに委託もしています

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

実は

クチュリエマイマイ

minneミンネにも

アカウントがあるんです!!

(わたくし自身もすっかり忘れていましたが(笑))




っと言うことで 今回の新作達も早速ミンネにも

アップさせていただきました〜

早速 フォローや 

お気に入り登録ありがとうございます


minneだと いろんな決済方法が選べるのが良いですね〜


今回 1000円未満の商品 

ヘアゴムなどは掲載しておりません


minneは主にブローチや ポーチなど販売して行きます〜


どうぞ クチュリエマイマイで検索🔍してみてくださいね


もちろん♬ゆうちょ振込み ⭕️オッケーのお客様は

クチュリエマイマイネットショップご利用下さいね〜♬

マイマイダイレクトにやり取り出来るのでなお嬉しいです♬



黒いパグ君ブローチ minne

黒パグ君ブローチ クチュリエマイマイSHOP




キョロキョロ瞳が可愛い〜真っ黒パグ君

もうさ〜ニット帽がまた良く似合う!!

このこの〜!!な可愛いブローチです




白いフレンチブルブローチ minne

白いフレンチブルブローチ クチュリエマイマイSHOP

なんだろう このコロンと可愛い〜お顔!!
真っ白なフレンチブル君が
可愛い過ぎる事件発生です!!
私物になっていたらごめんなさい
お早めにお迎えくださいませ(笑)


ひとまずここまで〜♬


クチュリエマイマイネットSHOP 

こちらも

商品ラインナップがとっても見やすいので

是非ご利用下さいませ〜♬



マイマイ更新LINEもお友達募集中〜

↓↓



音譜クチュリエマイマイ公式ライン!


マイマイとダイレクトにトークもできるよ♪是非登録してね♪

お得なクーポンや 対面販売でのポイントカードも発行してるよ♪

 

 

音譜毎日更新!! 最新の製作情報が見られるよ!

 
クチュリエマイマイインスタグラム