#Repost @fingerpuppetcouturiermaimai with @ma... | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

この投稿をInstagramで見る

#Repost @fingerpuppetcouturiermaimai with @make_repost ・・・ 1つ手にすると お友達が欲しくなる症候群を必ず発症します そんな @couturiermaimai クチュリエマイマイの指人形です 久しぶりの指人形は #プードル指人形 からご紹介! 黒いプードルちゃんは キラキラパープルスワロの瞳をしているよ〜 ちょっぴり紳士な装いで キュンとするお姿です♬ 黒いお顔の子はなかなか写真撮影するのが難しいのですが(笑) クロプーちゃんとっても可愛い〜可愛い〜子になりましたよ〜 皆様に ウキウキワクワクが届きますように〜 委託先 @asoubouya あそう坊やさんが出店する 9月8日日曜日 の #ラビットマウンテン に納品します 静岡県磐田市のイベントです 同日 マイマイは新潟県東三条駅前で出店しておりますが そちらは指人形は無く ベビーキッズ商品です #黒プードル #ワンコ #イヌ #ワンコ指人形 #イヌ指人形 #指人形作家 #指人形 #ハンドメイド指人形 #動物雑貨 #動物指人形 #飾れる指人形 #fingerpuppet #可愛い動物雑貨 #プレゼント #ギフト #couturiermaimai #クチュリエマイマイ #新潟ハンドメイド #nigata #新潟 #新潟市 #新潟ママ #kawii #ハンドメイド作家 #あそう坊や #あそう坊や作家

クチュリエマイマイさん(@couturiermaimai)がシェアした投稿 -