ここ最近の ヘアゴムの人気は ネコちゃんです♬sold outしたネコヘアゴム追加しま... | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

View this post on Instagram

ここ最近の ヘアゴムの人気は ネコちゃんです♬ sold outしたネコヘアゴム追加しました〜!! (あ,,まだゴムパーツ届いてないので完成ではないけれど^_^) プレゼントやイベントでも手に取りやすい価格で人気のです♬ 沢山のアニマル達の中からお気に入りを見つけるのも楽しいですね〜 この春!新しいヘアゴムキャラが誕生しますよ〜 お客様からのリクエスト♪こちらもお楽しみに〜 △ さてネコちゃんたちは 4月21日日曜日 カントリー&クラフトフェスタ 三条市商工会議所会館1階ホール △ 4月28日日曜日 やひこ手づくりの森 弥彦村多目的施設 ヤホール こちらのイベントに連れて行きます♪ さささ^_^人気のブローチも作ります リクエストありましたら^_^ダイレクト下さいね〜♬ △ #couturiermaimai #クチュリエマイマイ #ヘアゴム #ネコヘアゴム #動物ヘアゴム #ハンドメイドヘアゴム #ハンドメイドイベンド新潟 #新潟ハンドメイド #ネコ #猫 #ネコグッズ #ネコ雑貨 #新潟 #nigata #可愛いヘアゴム #動物グッズ #可愛い #大人の可愛いを全力でかなえる #手づくりの森 #弥彦 #カントリークラフトフェスタ #三条

couturier maimaiクチュリエマイマイさん(@couturiermaimai)がシェアした投稿 -