明日はラポール春パーティー|今度はポーチ屋さん | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

クチュリエマイマイです

 

明日はラポール春パーティー♪

 

は~終わるかな?いろいろ(* ̄∇ ̄*)

 

マイマイ  ヘアゴム屋さん→きのこ屋さん→

次はポーチ屋さんになってみましたよ(笑)

 

昨年 人気だった ラメのカエルちゃんポーチ

 

今年もラメビニコ取り寄せました~(´∇`)

カラーバージョンも次回登場するかな?

ファスナーもカラフルね(* ̄∇ ̄*)

はーカエルちゃんカワイイ~(´∇`)

 

 

そして

大好きなリバティー生地のポーチも

好きすぎて使えなかったけど

勇気を出して裁断しましたよー

 

はぁ~なんてカワイイ柄なんだ!!!

うっとりだよ

うっとり!!

 

ペタンコポーチはガサバル事なく

バックの中身がすっきりまとまるから

大好きです

私自信も 日常で沢山使っています♪

 

 

明日3月17日(日) ラポール春パーティーへお持ちしますね~(´∇`)

10時から開催です♪

アグリーパークでお待ちしております