ラポール春パーティーはヘアゴム屋さんになるんだもん♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

クチュリエマイマイです

 

さ~来週となりました 

ラポール春パふーティー♪

 

この季節にピッタリなアイテムを各出店のみなさん 揃えてお待ちしております♪

 

クチュリエマイマイからは

入園入学 進級となる4月にピッタリ♪

 

チョッピリお姉さんになったgirlsたちに

カワイイ~ヘアゴムを!!

 

ウサギさんのヘアゴム

 

カエルさん♪

 

パンダさん

 

ネコさん♪

 

あれ?クマさんがアップロード出来ない。。。

((T_T))

 

特に小さなお子さまにオススメなアニマルヘアゴム♪♪

幼稚園生活 はじめての一人でお着替えとか

慣れない新しい生活が始まりますね

カワイイ~アニマルちゃんと一緒に

可愛く園生活を楽しもう♪

 

我が子に そして、お友だちのお祝いにも

ピッタリですね~(´∇`)

 

そして今回 わが家の娘のリクエストからうまれた 新しいヘアゴム♪

「お星さまとリボンのヘアゴム」

ネーミングは兄さんがつけてくれました(笑)

 

4月から年長さんの娘は

ピンクよりも、紫や水色

ハートよりもリボンや星

カワイイよりお姉さんと言われたい!!

そして キラキラが好き

 

そんなおしゃまなお年頃な

girlsたちに 届け~(´∇`)♪

 

なかなかの厚手のラメフェルト

針を通すのも 大変で。。。数が作れませんでしたが  きっとおしゃまなgirlたちが喜んでくれるだろう♪おしゃまgirlが自分のお小遣いでお買い物出来るプライスです♪

 

後にも先にも こんなにヘアゴムが揃ってる

クチュリエマイマイは無いとおもいます♪

 

今回こんなにヘアゴムを作ったのは

我が家の娘を見ていてなんです

 

お出かけで ショッピングモールなどに行くと

「あのヘアゴム可愛くて欲しいな~」っと

すぐに ヘアゴムに目が行くんですよね(´∇`)

その都度は 買ってはあげられませんが

帰宅しても 「この前の ヘアゴム可愛かった」

「また 新しいの欲しいな~」

「お星さまの形のがいいな~(´∇`)」っとか

 

女の子ってヘアゴム大好きなんだな~って

思ったから 

(笑)

 

沢山の女の子に手にとってもらえたら嬉しいです(´∇`)

 

 

そして ヘアゴムの他にも

カチューシャ作りのワークショップも!!

沢山の 材料から 私のカワイイ~を

選んでもらえたら嬉しいな~(´∇`)

 

そんな ラポール春パーティー

アグリーパークにてお待ちしております♪