ヘンテコでカワイイく癖になる!ネコなのかイヌなのかポーチ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

おはようございます

   クチュリエマイマイです

 

 

卒業シーズンですね

わが家の裏が高校で 昨日は

体育館から 音楽が聞こえたりと

「あー卒業か~」って20年も前の自分の

高校卒業式を思いだし懐かしくなっていました

 

 

さて 新作をあそう坊やさんへ 発送しましたよ

ヘンテコリンで カワイイ~

プププ~っと癖になる

ネコなのかイヌなのかポーチ

 

春夏カラーで カラフルな帆布生地で作りましたよ~(´∇`)

 

私の大好きなカラシ色の帆布に

ピンク ストライプのアニマルさん♪

 

お顔はポケットになってますよ~

 

ピンク水玉の帆布に

水色ストライプのアニマルさん♪

 

何だか元気がでるな~(´∇`)

 

 

そして エメラルド水色は

白黒ストライプ~

 

 

こちらは。。。スミマセん

ファスナーが逆になってしまう ミスを

してしまいました((T_T))

B品 販売となります

 

 

販売方法などはあそう坊やさんにお任せしております

Instagramなどチェックしてみてくださいね

 

てづくりアートマルシェにはハリネズミ連れていきます
 
ラポール春パーティーはワークショップメインですが
「あれ!!持ってきて!!」ってリクエストございましたら
優先的に製作します♪
 
 
クチュリエマイマイネットショップOPEN♪

 

ライン@でイベント情報やお得な情報を発信!

お買い物ポイントカードで割引もあるよ!!

友だち追加  

 

カワイイ~指人形のコマ撮り
YouTube クチュリエマイマイでも検索できます