食べること 作ること | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんにちは
クチュリエマイマイです

そうそう マイマイさん 食べ物や日常のあれこれなInstagramがあるんです

角田マイマイ で出てくるかな(* ̄∇ ̄*)


お家でお仕事されてるかた
子育て中のママさん
みなさん お昼はどうしてますか?

マイマイ 製作してると 週の半分は
忘れたりして 食べない。。。
(娘のお迎えの時間ま15時のアラームで我に帰る、)
食べるときは おにぎり作ったり
納豆ごはん作ったり(* ̄∇ ̄*)


今日はめつらしく ランチ作ったよ~♪


2年ほど前は 静岡県に住んでいて
毎日毎日 沢山の仲間たちとお昼を食べていたので
毎日しっかり作っていたんだけどね~
(マイマイの内職さんや 子育てママにその子供たち)
毎日 ワイワイガヤガヤしながら食べてたな~♪
懐かしい


ママさんあるあるかな
ごはん作るの好きでも 自分のためだけだと
何だか 手ぬきになっちゃうの(笑)
たまには 自分にしっかり作ってあげよ


そんなこんなの 食べること 作ること

マイマイの日常でした