イベントへ向けて お名刺を | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは🎵

クチュリエマイマイです

 

 

昨年末のイベントで最後の1枚の名刺を配り終わってね(* ̄∇ ̄*)

(最後は足りなくてね。。。ごめんなさい)

昨年作った300枚 沢山の皆様にお持ちいただけとっても嬉しく思ってます♪

 

今月のイベントからまた2019年バージョンで

お届けします

 

昨日のworkを取り入れて

 

今回は少量で作っているので

また 2019年 第二だん三だんとあるかも?(笑)

 

今日は昼間はチクチク製作再開してました

やっぱり チクチク楽しいな~

最近パソコンが多かったから尚更(* ̄∇ ̄*)

 

 

只今 クチュリエマイマイネットショップで

ホッコリ笑顔になる動物お顔のブローチ

販売中~(´∇`)

 

https://couturiermaimai.shop-pro.jp