おはこ壱に連れていく指人形紹介|6月5日は浜松市南区遠州灘海浜公園でお待ちしております | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは

   浜松市指人形作家フェルト作家クチュリエマイマイです

 

今日は 小学校の振り替え~

今週娘のお誕生日があるのですが 家族みんなお休みの今日

みんなでお祝いしましたよ~

大好物のから揚げと トマトのスープ

ケーキではなく プリンアラモード♪

とっても喜んでくれてうれしかった

 

昼間に更新した インスタグラムがとっても沢山のイイネいただいております

ありがとうございます♪

絵本と雑貨の森のなか に連れていく新作を一足早くUPしております

是非 チェックしてみてくださいね

 

 

今週日曜日に迫ってきました

おはこ壱

ブログの検索ワードにも おはこ壱の文字が増えてきましたよ

ありがとうございます

 

クチュリエマイマイも新作沢山連れていきますね♪

カフェオレクマちゃん指人形♪

初めましてのお客様に 絶対GETしてほしい

クマちゃん指人形♪

もー定番指人形ですが

ハンドメイドならでは プックリ感や お口の違いに

ファンの方は違いを見つけては 集めてくださっています♪

 

今回は ニッコリお口♪

前回 デビューした クリームクマちゃんも作りたいな♪

 

キャラメルウサギちゃん指人形♪

 

チョッピリお姉さんな雰囲気♪

キャラメルウサギちゃん

ウサギちゃん指人形も初めましてのお客様に

人気のキャラクターです♪

出産お祝いにもとっても喜ばれる ウサギちゃん指人形♪

 

ご希望がございましたら イベント当日も

プレゼントにしたいっと 教えてくださいましたら

簡易ラッピングいたしますよ♪

 

チョコレートダックスちゃん♪

はー名前を聞いただけで美味しそう(笑)

モファモファもお耳がとっても可愛いダックスちゃんです

クチュリエマイマイのワンちゃんキャラ中でも 

とっても ガーリーロマンチックなお顔なんですよ♪

 

リクエストでキャラメル色のダックスちゃんもいただいています

こちらも 仕上げていきますね~

 

IMG_20160530_200746.jpg

このほかにも 女の子キャラ

前回のイベントからの在庫なのですが

コアラちゃん ピンククマちゃん 女の子 ウーパールーパーちゃん

も連れていきますよ~

 

いつもほぼ100%新作なのですが 今回はイベント続きで

在庫たちがいますので 連れていきますね~♪♪

 

さー おはこ壱に向けてもまだまだ 新作製作しますので

お楽しみに~

 

ちゅークチュリエマイマイイベント出店情報局ニヤニヤちゅー目

『おはこ壱』
★おはこ壱のメインキャラをマイマイ製作させていただきました♪

2016年6月5日(日) 10:00~15:00  

*雨天決行(自由参加)・豪雨中止
『遠州灘海浜公園 中田島北地区』 

静岡県浜松市南区江之島1706 

app-092406200s1462153700.jpg

★5月6月イベント詳細はこちらのページ♪

 

 

『絵本と雑貨の森のなか』

6月7日火曜日~13日月曜日

渋谷西部A館7階 くりくり渋谷のお隣ウィークリーショップ

クチュリエマイマイ委託にて参加いたします♪

絵本好きなかた 物語が大好きな方

雑貨大好きな方 是非是非足をお運びくださいね♪

AMULET

ホームページ http://amulet.ocnk.net/
ブログ    http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/

 

7月5日火曜日にもイベント出店!チュー照れ

いつもの豊橋ロワージーホテルです

 

音譜インスタでは アンデルセン童話人魚姫 を更新中ラブラブ!!
インスタグラム毎日新作更新

 

ママと子供たちに笑顔のおくりもの 

毎日がHAPPYに~

本日も最後までお付き合いありがとうございました