限定フェルトドーナツ!可愛いフェルトスイーツに会える一笑フリマ本日12時から!! | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

おはようございます

   浜松市指人形作家フェルト作家クチュリエマイマイです

 

本日12時から一笑フリマ

一笑 接骨院

浜松市東区薬師町340-3 

 

フリマに間に合った!! 

思わずにっこり 可愛い~フェルトスイーツ連れていきます

 

 クチュリエマイマイのフェルトスイーツは 見た目にも可愛い

 飾って可愛い 遊んで可愛い

 大人目線でも可愛いって大切♪ だって一緒に遊ぶとルンルンするもの~

 お客様の中には 飾ります!!お家のインテリアとして買われる方も多くいます♪

 もちろん お子様のオママゴトとしても大活躍!!

 

2016-05-15_08.18.27.jpg

ま~素敵♪っと よくお声かけいただけるのがこちら!

 

ブルーベリーとオレンジのタルト

フルーツタルト

2種類のタルトが出来上がりました

 

ほんとに うっとり可愛いです

しかも 美味しそう

製作タイムも 食べたくなるほどデス(笑)

 

2016-05-14_13.15.20.jpg

娘にも 大好評な カップケーキ♪

イチゴのソースに生クリーム

可愛いカップにリボン♪

子供も大人も 可愛い!!っと思えるを意識しましたよ

 

以前 針山に使うわ♪っとお買い上げいただいたこともあります♪

 

2016-05-15_08.19.34.jpg

一笑さんの医院にもおいている

フェルトドーナツ♪

丈夫に可愛くカラフルに作りました♪

 

そして この ドーナツ

一笑さん限定で ドーナツ盛り合わせ作りました♪

限定2個

の。・・ ですが・・・・・

オドジマイマイ・・・・・

車に乗せてしまったので 後ほどUPしますね♪

可愛くラッピングしていますのよ~

お楽しみに♪

 

 

 

 

ビーズのブレスレット作りワークショップも

是非是非 この機会にチャレンジしてみてくださいね♪

子供たちの喜ぶ顔が見たい~!!

いっしょに 楽しみましょ~

 

そして

ハンドメイドは 指人形とフェルトドーナツを連れていきます♪

指人形は15体くらいかな??

そのほかのハンドメイドは持参しませんのでご注意くださいね♪

 

こちらの看板が目印!!

20160510_093726.jpg

浜松市東区にお住まいのかたは  この看板

見たことあるでしょ???

一笑 接骨院

浜松市東区薬師町340-3 

こちらの看板が道路沿いにあります♪

 

当日は 医院長のカレースープも振る舞われますよ~

駐車場は近隣に70台ほど確保!!

当日スタッフからご案内があると思います♪

DSC_0942.JPG

日曜日 短い時間ですが お!!近いよ~

あいているよ~!!ってかた是非遊びに来て下さいね♪

 

IMG_20160510_093640.jpg

院内に有料の託児ができます!!

 

みなさんとっても優しい先生スタッフばかりなので

ご安心くださいませ(笑)

 

 

ベルイベント出店情報ベル

ハンドメイドのお店屋さん
カントリークラフト&雑貨フェア
inアミューズ豊田
2016年5月20日(金)10:00~15:00
静岡県磐田市上新屋304
磐田市アミューズ豊田サブアリーナ

FB_IMG_1461838798698.jpg

 

『おはこ壱』
★おはこ壱のメインキャラをマイマイ製作させていただきました♪

2016年6月5日(日) 10:00~15:00  

*雨天決行(自由参加)・豪雨中止
『遠州灘海浜公園 中田島北地区』 

静岡県浜松市南区江之島1706 

app-092406200s1462153700.jpg

★5月6月イベント詳細はこちらのページ♪

 

7月5日火曜日にもイベント出店!チュー照れ

いつもの豊橋ロワージーホテルです

 

音譜インスタではただ今 新作指人形 も更新中ラブ!!
インスタグラム毎日新作更新

 

ママと子供たちに笑顔のおくりもの 

毎日がHAPPYに~

本日も最後までお付き合いありがとうございました