イベント出店お知らせと タイムライン | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんにちは

   クチュリエマイマイです


寒い~!!っと 思わずそんな言葉が出てくる~

ほんとに寒いです (笑)


少し お子様ネタ 

我が家は 年の差6歳のお兄ちゃんと娘ちゃんの二人の子供がいます

なんとなく ここ1カ月 うまくいかないことが続き

少し落ち込み気味の この1カ月。

一人で悩んでも なかなかうまいこと行かず・・・・笑

思い切って お友達の相談

フムフムなるほど~!!そっか~

誰かに 悩みを打ち明けるって 大切だな~っと思いました。

さて そんなこんなで 今日から我が家のタイムラインが少し変化します。

私の ハンドメイドタイムも少し変化します

どうなるかな??チョッピリ ドキドキ そしてワクワク (笑)

私生活でも 沢山のお友達に支えてもらっているな~っと 実感

ありがとう♪



さて 昨日のブログ終わりにも紹介しましたが

2016年のイベントはじめはこちら!!から!!




子育て応援イベント

きらきら

2月25日㈭ 10:30~15:30

浜松市総合産業展示館 

第2展示場


浜松市東区流通元町20番2号



ここ 産業展示館では 毎年いろいろなイベントが開催されていますね

私 お初の 産業展示館での出店です

ドキドキします




フライアー 内側

こちら側に クチュリエマイマイの紹介もありますよ

拡大してのぞいてみてくださいね♪




ママとお子様

小さなお子様たちも一緒に楽しめるイベントになっておりますよ

RELAX系の出店も充実していますね~

ママの癒しタイムにもよいかも~



月末から2月はこちらのイベントに向けて製作していきますね

インスタグラムには 先行してが作品がUPされていきます

(あ・・・・まだ ですがね・・・・2月頭くらいから 順次)

こちらも 合わせて フォローお待ちしております♪



そして 2016年上半期のイベント出店予定

まだ 決まっていないものもありますが

2月25日 そして 3月 5月 6月 7月と 続く予定です

下半期は11月かな?12月かな? そんな感じで予定しています♪

また 確定しましたら イベント情報をUPしていきますね♪

皆様にお会いできるのを楽しいに製作していきますね♪


本日も最後まで お付き合いありがとうございます




最後のつぶやき・。。。。

それにしても。。。。 アニマルガラガラに使う。。。。

プラスティックの鈴が届かない。。。。

かれこれ1週間ちょっと。。。。

大量に発注したのに~(´;ω;`)ウゥゥ

作業がとまる。。。。

うん とりあえず 違うことしましょ~

オーダーリクエストのお客様今しばらくお待ちくださいませ