フェルトのスイーツも出来ましたよ♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんにちは

    クチュリエマイマイです


いよいよ 明日18日は

磐田市アミューズ豊田でのイベントです♪

わー ドキドキ


今日はもう一回ブログUPしますね


今月からデビューした 

フェルトのスイーツ♪


今回は??!



前回完売してしまった タルト♪


今回ブルーベリーのタルト以外にも

イチゴのタルト♪

一つしか出来なかったけれども。。。。

フルーツタルト♪

3種類出来上がりました~


数に限りがあるので お早めに~








クリスマスも近いですし

ドーナツSET♪3つ限定です

単品より少し ほんとに少しですがお得なSET

可愛らしくラッピングして販売しますね


★3つしかないので お一人様 1点限りとなります

 ご了承ください。



そして 前回も人気だった

チョコレートドーナツ♪



沢山出来上がりました~


ピンクのイチゴチョコは人気なのですが

以外?と 抹茶も人気でした

ブルーベリーも残り一つだったので増産!!



可愛くて インテリアにも オママゴトにもぴったりな

フェルトスイーツ




ぜひぜひ 会場でご覧くださいね♪

ハンドメイドのお店屋さん
カントリークラフト&雑貨フェア
inアミューズ豊田



2015年12月18日(金)10:00~15:00
静岡県磐田市上新屋304

磐田市アミューズ豊田サブアリーナ