あら?どうした?マイマイ(笑)路線変更か? | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんにちは
クチュリエマイマイです

タイトル(笑)

10月前半期は 何やら迷走(笑)
自分の作品とは 全く関係ない
フェルト作品を作ってましたよ~

フェルトのフェイクスイーツ♪
IMG_20151018_174123.jpg
ドーナツ♪

これがまた 娘が 物凄く喜ぶ喜ぶ

調子にのったマイマイは
IMG_20151018_190557.jpg
息子のすきな 抹茶ドーナツも追加 ついでにホワイトチョコも(笑)

これも 喜ぶ喜ぶ

またまた 調子にのったマイマイは
IMG_20151019_061822.jpg

カップケーキまで作ってみた♪

そしたら まさかの?。?
旦那さまから リクエスト(笑)
IMG_20151019_072740.jpg

ブルーベリーのカップケーキ♪
彼はブルーベリー大好きでして。。。。(* ̄∇ ̄*)

調子にのったマイマイは
IMG_20151019_121955.jpg
イチゴのショートケーキまで(笑)
どうしても キウイ~!作りたくてのせた(笑)


毎日毎日 このフェルトスイーツで遊んでくれる娘さん

お顔のついていない 作品の販売。。。。
クチュリエマイマイらしくない気が。。。。なんて
自分自身との葛藤もありましたが
毎日
ニコニコsmileで遊んでいる姿が嬉しいし
クリスマスも近いし 12月のイベント用にも
製作したいと思います♪
不評なら。。。。12月限定で。。。。
高評なら 作り続ける~かも(笑)


そんなこんなの まさかの!お知らせでした

12月のイベントはまた後日お知らせしますね♪