限定オーダー KIMONO女の子指人形♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

おはようございます

   クチュリエマイマイです


最近 娘のいたずら・・・に

ちょいと イラッとする 私・・・・・笑

まだまだ かわいいものですが

だんだん 2歳に向けて 強い自我が出てきました。

言葉も出てきたので なかなかの威力です 

女の闘いが始まるぜい♪



さて 本日ご紹介する指人形♪

あそう坊やさん で 行われた 限定オーダーの

KIMONO女の子指人形♪


★あそう坊やさん

 限定オーダー会の申し込みは終了しております。



こちらの KIMONO女の子指人形♪


お初の着物生地ですよ~♪♪

フフフ 

お花のコサージュ頭に着けてとってもかわいいですね~

オシャレ度満点です♪

オーダーありがとうございます♪



そして 

こちらの子と一緒に作った

こちらの

  KIMONO女の子指人形♪


この子は 1体だけですが・・・・・・・


あそう坊やさんに 納品 させていただきました♪♪


お この子も お初の着物生地ですね~!

素敵な出会いありますように~♪