新キャラできました♪ レッサーパンダ指人形♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

おはようございます♪

    クチュリエマイマイです


あれあれ?今日はもう雨ですか??

太陽さんがんばれ~!!!!



さて 

今日は 指人形に新キャラが誕生しましたので

ご紹介!!



IMG_20150411_085358.jpg
レッサーパンダちゃん 指人形♪♪


春休みに動物園に行って 

あ!! レッサーパンダいいかも~って

誕生した アニマルちゃんです♪♪

一体目で すぐに決まったこの子!!

とっても とっても かわいらしくできました!

もう すぐに私のお気に入りキャラになりましたよ~

こちらの 販売は5月のイベントにて 初登場します♪

男の子バージョン ブローチも作る予定ですので

お楽しみに~





IMG_20150410_183814.jpg
新しい作品が誕生する前は

いつも 落書き~


作りたい作品はたくさん

頭の中は いつも 新しいことで沢山です

そして 現物として販売されるのは ほんの一部 笑

ヒツジちゃん クマちゃんバックも 娘ちゃんにも作ってあげたいな~

ヒツジ。。。もこもこ・・・・・季節外れかしら???