作品記録 ハットの似合う男の子キャラ指人形♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

おはようございます♪♪

   クチュリエマイマイです


小学校が始まってから 娘ちゃん ベランダに出てお見送りが

最近の日課らしい (笑)

ばいば~い  ってってラシャーイ とか叫んでる

そして 今はキラキラ星歌って踊っている (笑)

小学生にガン見される 今日この頃です。。。。。


さて 今日も 作品記録お付き合いください

今日は ハットが似合う男の子アニマルキャラですよ~

★本日紹介します 指人形も完売しております

 ありがとうございました♪



今回ナンバーワン ハット似合うキャラは ゾウサンに

差し上げたい!! (笑)

とっても お似合いでした~



ロイヤルブルーなハットのゾウサン指人形♪


本当にかっこよく決まっています♪!




おさるさんも負けていません! 笑

赤いハットの おさるさん 指人形♪




最後は

黒いハットのライオンさん 指人形♪


今回 たてがみは 刺繍糸で作ってみましたよ~

とっても優しいお顔のライオンさんです♪



ふふふ



今日も お付き合いありがとうございました~

まだ 紹介できてない指人形があと2体~

明日も お付き合いくださいね~