作品記録 ネズミちゃんと カエル君♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

おはようございます

   クチュリエマイマイです


わたくし やらかしました・・・・

がっちょ・・・・・んですよ・・・・

今日から 授業がはじまる2年の息子君

え。。。 しょっぱなから 朝寝坊しちゃいました。。。。

私 目覚ましなったのに・・・・ あと1分って・・・・

息子君 何故か 目覚ましならず・・・・・

気が付いた時には 外から 登校する子供たちの声

いそいで 出ていきましたよ。。。。

初めて こんなに寝坊した~

朝ごはん食べずに行ったのもお初。。。。4時間もつかな??

はあ・・・・・ 母反省。。。。明日から気を付けます。。。。。、

ショボーンな 一日の始まりでした。。。。



さて 長々と前置き。。。失礼しました




今日も 作品記録♪

★本日紹介します子も完売しております

  ありがとうございます♪



今日は??



ベレーをかぶった ピンクのネズミちゃん♪♪


お顔UPから~

今季から 登場のこのかわいいお耳の生地♪

指人形がますますかわいらしくなります♪




全体!

ピンクの優しい優しいカラーのネズミちゃん♪

ボンボンリボン付けておめかし~♪

フフフ~



お次は??



カエル君 指人形♪


クチュリエマイマイと言えば!カエル!!

ってなくらい 一緒に歩んできた指人形です♪

ぱちくりな瞳


うん!! カエル君見ていたら 元気出てきた~



さあ 今日も元気にがんばろ~♪