新作お顔だけブローチ♪♪ 3月27日のイベントに連れていきます♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

おはようございます♪


    クチュリエマイマイです



今日は お天気よいかな??

二日続けて 雨が降ると お洗濯ものが 乾かない~



さて

3月27日 地元浜松市で行われる イベントに連れていく作品紹介

まだまだまだ~ 続きますよ~


今日は 指人形の お顔部分だけを使った

お顔だけブローチのご紹介♪

(今日から数日が このブローチの紹介かしら?? 笑)


お顔だけブローチ 前回のイベントでが 早い時間に

完売してしまいましたので 今回は 強化しましたよ~♪





カエルちゃん 蝶ネクタイブローチ♪♪


フフフ


クチュリエマイマイと言えば 

カエル!!

ってな ぐらい カエルの指人形作っていたな~ 笑

今年も かえるちゃんグッツ いくつか制作していますよ~ 笑





ピンクのクマちゃん ブローチ♪♪


春だしね♪ 

春休みだしね♪♪

お子ちゃん好きな ピンクの優しいクマちゃん♪


ピンクと言えば この方も♪




ピンクの ウサギちゃんブローチ♪♪


この子も ピンク似合うわね~

この子は お耳生地が LIBERTY花柄の

リッチな ウサギちゃん♪♪





トラちゃん 黒リボンちゃん♪♪


意外と人気な トラちゃん!!

別珍黒リボンが とってもよく似合っています♪



さて お顔だけブローチ 裏面は?



こんな 感じになっています~



お顔だけブローチシリーズ

今のところ 12個?13個 作りました

もう少し 増えます!

あれ? まだ 指人形できてないし。。。。

そろそろ ラストスパートかけないとね・・・・



イベント楽しみだ~!!



さて 今日紹介しました ブローチは

こちらの イベントです♪

↓↓




FM Haro!後援
親子で楽しむ

小さなお店の大きな商店街
~ハンドメイドのお店屋さん
          カントリークラフト&雑貨フェア~

in可美公園総合センター
    

全国の人気ショップさんと地元作家さん
リラクゼーションブースや人気のスイーツまで
スペシャルな一日です!
2015年3月27日(金)10:00~15:00
浜松市可美公園総合センター体育館
浜松市南区増楽町920-2










★当日はスリッパをご持参ください!

詳しい情報はHPにて↓
http://c-bunny.jp/?tid=8&mode=f4

HPのイベントコーナー更新してます