新作スタイ♪♪ 襟付きスタイ 3月27日イベントに連れていく子~  | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんにちは!!


   クチュリエマイマイです♪♪



スタイの紹介が 続きます 

これで スタイが 最後の紹介かしら??




襟付きスタイ 小花とピンク水玉♪


こちらは 表ダブルガーゼです


パステルの優しい カラーのスタイです♪





襟が こちらも 左右柄が異なります♪

レースも パステル かわいいです!





襟付きスタイ ピンク水玉と レモンユニコーン


こちらも 表ダブルガーゼです





大きな 2色のカラーのボタン♪♪

こちらも かわいらしいスタイになりました






スタイ裏側 

柄付のダブルガーゼを使っています

スタイによって 裏面の柄が 異なります♪



★クチュリエマイマイのスタイは 3層構造で制作しております

 中と裏生地はダブルガーゼ ♪ 

 お洗濯は 手洗いもしくはネットに入れて洗ってくださいね~

 

 BABYちゃんが かわいいお洋服や小物を身に着けていると 

 見ているママもHAPPYな気分になりますよね~

 ママとBABYちゃんの HAPPYタイムに クチュリエマイマイのスタイが

 登場するといいな~ そんな気持ちで制作しました♪





沢山のママさんに 手に取ってもらえたらうれしいです♪



かわいらしく ラッピングされて販売しますので

そのまま 出産のお祝いにプレゼントしても とても 喜ばれると思います♪




さて  こちらのスタイは  

こちらのイベントです!!





FM Haro!後援
親子で楽しむ

小さなお店の大きな商店街
~ハンドメイドのお店屋さん
          カントリークラフト&雑貨フェア~

in可美公園総合センター
    

全国の人気ショップさんと地元作家さん
リラクゼーションブースや人気のスイーツまで
スペシャルな一日です!
2015年3月27日(金)10:00~15:00
浜松市可美公園総合センター体育館
浜松市南区増楽町920-2



★当日はスリッパをご持参ください!

詳しい情報はHPにて↓
http://c-bunny.jp/?tid=8&mode=f4

HPのイベントコーナー更新してます