メーメー羊ちゃんブローチ♪眼鏡バージョン♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは!

クチュリエマイマイです!!


久しぶりに!!PCからの更新です

ええ・・・・NEW PC購入しました やっと 笑

しあし 久々のPC そして

Windows8 私には さっぱり わかりません

使いこなせない。。。アナログ人間です 笑


いやいや いや これでも 子供服のデザイナー時代は

そこそこ 使っていたはず!!

がんばれ 私!!

そうそう 今年は 学びの年なんだ!!

がんばるぞ~!!!



さて 本日は あそう坊やさんに リクエスト品を 納品しましたよ~

先日ネットショップにもUPされた

メーメー羊ちゃんブローチ♪

眼鏡の子 店舗で完売してしまったので

今回は 眼鏡の子だけ!!♪




黒縁眼鏡の かわいい かわいい~ラブラブ!

メーメー羊ちゃんの お顔だけブローチ♪

クチュリエマイマイの 指人形のお顔だけがブローチになっちゃいました!!笑

プププ~

みんな見てる~!!!

裏は



こんな感じです♪

私もベレー帽につけています♪

かわいいですよ~!

明日 22時 あそう坊やさんの ネットショップにUPされますよ~