作品記録 ストーリー指人形 赤ずきんちゃん♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

これまた 本日2度目の更新の 

    クチュリエマイマイです♪


今日は 頑張る!! 笑


昨日納品しました

mocca 森下雑貨店サン 

ストーリー指人形も 納品しましたよ~

・・・・って 初日に お嫁入りしました~


作品記録として 紹介させてください♪




クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
ストーリー 指人形

赤ずきんちゃん


!!!ビックリした??

そうなんです!!

初 おばあちゃん!!

おばあちゃんが ハイっての3人体制!!

ふふふ


ひとり一人 紹介させてくださいね~♪



クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
メインの 赤ずきんちゃん♪

頭巾の形も リニューアル♪ フフフ


おばあちゃんの お見舞いに ぶどう酒と お花を摘んで♪




クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
く~ 可愛いね~




クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
そしてそして


優しい おばあちゃん♪


病気で寝込んでしまった おばあちゃん


何となく・・・・・ あかずきんチャンより 

お顔のトーンを下げてみたり。。。。笑




クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
オダンゴヘアー♪




クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
そして オオカミさん♪


ペロリなお顔♪

(・・・・怖くない。。。。。)


クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
とんがり帽!

おしゃれさんです!



ストーリー指人形 今回は1点の納品でした♪


また つくろ~




そして


クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
納品した 子達!!

ドドドド~ン


また 後で 1体1体紹介します♪