あそう坊や ネットショップ♪ と 指人形作品記録♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは~

   クチュリエマイマイです


遅い時間に・・・パソコンにたどり着けました~ 笑

もう少しで 6ヶ月になる 娘チャン 

生活リズムも少しずつ変わってきて 

ここの所 人見知りがはじまったりと ママ抱っこな毎日です♪

僕ちゃんが赤ちゃんだった頃よりも だいぶ軽いので 抱っこちゃんも楽ちん♪

今日は 思いつきでトイレにお座りしてみたら なんだか チョロチョロ~って

用を足してくれて フフフ 可愛かったです♪



さて  遅くなってしまいました

先週 あそう坊やに  納品しました 指人形・・・・

まだ ブログUPしていなくて・・・・


おちおち していたら・・・・ 残り 1体となってしまいました・・・・・



クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
チョコレート色のクマちゃん♪


↑こちらの クマチャンのみ 残っています♪

 あす の 22時 あそう坊や ネットショプにUP されますよ

 ステキなママSAN 見つかるといいね~

 覗いてみてください♪



なかなか まとまった数 ネットショップにUPされず・・・

ごめんなさい~

只今 いろいろ挑戦チュ~

1月ごろに また あそう坊やに 指人形沢山納品できたら っと

思っています♪ お楽しみに♪



さて・・・

ここからは 作品記録として お付き合いください

☆ここから 紹介する指人形は 全て完売しております

 ありがとうございます♪



クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
納品した日に お嫁入りした

ウーパールーパーちゃんの指人形


プププ~



クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
パーティーな鼻クマちゃん 指人形



クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
トラ君 指人形♪



クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
ネズミ君 指人形♪




クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
ウサギちゃん 指人形♪




クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
花ブタちゃん 指人形♪




クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
ネコちゃん 指人形♪




クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
シマリスちゃん 指人形♪




クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
パーティーウシ君指人形♪



ウシシ~