ヘアドネーション!からの素敵にショートヘアに生まれ変わりました♪ | Salon de Couturierのブログ

Salon de Couturierのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、もう10年近く担当させていただいているお客様からのご依頼で、

 

【ヘアドネーション】 

 

からの、スタイルチェンジをお任せいただきました!

 

 

かなりの期間伸ばされていたので、かなりのロングヘアとなっております。

 

 

 

大切な髪の毛、責任を持って

 

ヘアドネーション協会に送らせていただきますね!

 

*ヘアドネーションは相当の長さをカットさせていただく事が条件となっておりますので、

 

ご依頼いただく場合の長さからおつくり出来るデザインをしっかりとカウンセリングさせていただいて、

 

その長さからのヘアデザインで宜しいかどうかご納得いただいた上で、

 

ヘアドネーションさせていただいております。

 

その為、カウンセリングをしてから、ご辞退いただいても勿論大丈夫ですので、

 

当店は、安心してお任せいただいております(^^♪

 

さて、バッサリカットさせていただく中で毛質、骨格をしっかりと見極めて

 

ショートヘアにイメチェンさせていただきました。

 

 

ここまでカットしたのは、数10年ぶりという事です。

 

スタイルを思いっきり変える事って女性にとって、とても勇気がいる事だと思うのですが、

 

そんな大役を仰せつかり、

 

そして、新しいデザインの魅力を十分に感じていただく事。

 

それが美容師の醍醐味だな~と今日も改めて感じました!

 

 

そして、髪を伸ばしていたこともあってか、頭もこっているとの事でしたので、

 

ヘッドスパでリラックスしていただきました(^^♪

 

いつもいつも、ありがとうございます!

 

今年は、ショートヘアをとことん楽しんでいただくぞ~(*^_^*)