ランダムパッチの丸底バケツバック


布探しをしていて、Mのパネル柄、この一部を発見✊‼️

これまた○○年前、気に入って購入し、またしても使うのもったいないとか、どうしたらこの柄生きるとか、あれこれ考えてストックしていた生地


人の名前や、物の片付け場所など忘れて思い出せないことあるけど、生地に関してはよく覚えてるウインク


我ながら感心‼️


image

image

このミシン柄もその頃の生地


その頃は技量もないのに、イメージだけはどんどんふくらんで、完成のイメージだけで生地集めてた大あくび


image


image

そんな思いのつまった生地たちで出来てます。


布合わせが好きで、表面だけできたら満足してしまって、完成に至っていなかったバック



やっと仕上げする事が出来ました‼️

#ハンドメイド#端切れ#布合わせ#色合わせ#バケツバック#バック#クチュリエハウス #ミシン好き#ミシン部