最近イオンに買い出しに行くとかごに入れながらバーコードをピッとしてるやつ


あるは何ぞや❓️


いつかやってみたい…でも、うまく出来るかな('_'?)時間がある時挑戦してみよう✨


そして昨日、お昼頃だったので、さほど混雑もしてない、挑戦だ🎵


ピッとするスマホみたいなやつ、なかなかバーコードを読み取り画面にあてられなかったりで、時間はいつもよりかかった😅


でも、合計金額みながらかごに入れていくので、買い方は慎重になる。


いつも無造作に必要な物をパッパッと入れて、レジに行くと6000円から7000円ぐらい。

約一週間分。


今日の目標は5000円でした。

最後はいつも何かあった時のためにと、冷凍食品やたまにお風呂上がりにビールとか買っちゃうけど、がまんした。


消費税分オーバーしたけど、ほぼ目標金額に収まった‼️

これで一週間買い物しないですむと、またいろいろ時間が有効につかえる('_'?)
ちょっと休憩☕😌💕の時間がとれる('_'?)

今日はお直しの頼まれもの、仕上げちゃいます。