着物リメイクは、うまい写真が取れなかったので、載せるのをやめました赤ちゃんぴえん

それに、もっと精進しないとびっくりマークと思いました。

お客さまからはサイズちょうどいいわ、と言っていただき、胸元もパコパコせず、うまく決まったと思いましたが、しかし、いまひとつ感動がなかったように感じました。

やはり、ドレスなら、感動がないといけないと思うのです(欲張り

 

ひとつ、自分のドレスをつくってみるか、と思い、さっそくバイセルで中古振袖と帯を購入してみました。

この3つを購入しました。これで合計7,600円でしたウインク

  

 

↓こちらは寸差で売れてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

目指すはアリアンサの和装ドレス真顔真顔びっくりマークムリか…