先日、文化服装ニュースに載っていた「服装コースオンライン質問会」に参加してきました。

使用ソフトはLINEで、申し込み完了すると、ラインアドレスが送られてきます。

 

こちらもなんと丸山先生と1対1で、20分程度の質問&ご指導をしていただけます。(無料ですウインク

事前に質問のテキストページと、質問内容などを申し込みフォームから送るのですが、私は制作中のジャケットについての質問をしました。こちらでもつくり途中のジャケットをカメラに近づけたりしましたが、先生側でも、デモのジャケットをご用意していてくださり、リモートとはいえ、とてもわかりやすかったです。

 

疑問点がわかったところで、重い腰を上げたいと思います。真顔真顔真顔

やはりジャケットは山場ですね笑い泣き