シャンパンペディ | 浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

手作り大好きな主婦が始めたホームネイルサロンです。
丁寧な施術で仕上がりの美しさにこだわります。
シンプル派もアート派も、自由にネイルを楽しみましょう!
浜松駅より西に車で5分程の所です。

昨日は近くのイタリアンのお店『ラフェスタ』で忘年会でした[みんな:01]

現在高2の息子が小学2年生だった頃からの仲良しのママ友達4人で集まりました。

子ども達が小さい頃は親子で賑やかに集まっていましたが、子どもの方が個々に忙しくなり、最近は親だけでワイワイやってます。
photo:01


photo:02


(これで4人分)

日々成長している子どもの話、家族や仕事の話、共有できる仲間がいるのは幸せだなぁ[みんな:02]

夕べ遅くまで飲んで食べていたにもかかわらず、メンバーの1人のKさんがフットチェンジに来てくれました[みんな:03]

仕事がらハンドネイルはできないのでフットは定期的に来てくれます[みんな:04]

今回は貴重な時間を割いて来てくれたので、手早くできるシンプルネイルに

photo:03



べラフォーマの155番にG77番でラメグラデーションしました。

写真だと色が伝わりにくいですが、

Kさんの好きなシャンパンのイメージで~す[みんな:05]

たまにはこんなシンプルな大人なカラーもいいですね。

Kさん、今日は忙しい中本当にありがとう~

これからも末長く親子でヨロシクね~[みんな:06]











iPhoneからの投稿