メリーゴーランド | 浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

手作り大好きな主婦が始めたホームネイルサロンです。
丁寧な施術で仕上がりの美しさにこだわります。
シンプル派もアート派も、自由にネイルを楽しみましょう!
浜松駅より西に車で5分程の所です。

本日のお客様、前回うさぎさんが好評だったUちゃんハート

とても私と同じ年と思えないくらい、見た目もファッションも若いビックリUちゃんは、毎回アートを楽しんでくれています。

「今日はね、メリーゴーランドのイメージでラブ音符

ニコ


どんなイメージ~苦笑

Uちゃんはあり先生の本を自分でも買ってしまうくらい、先生のアートも大好き心

メリーゴーランドというのは、あり先生のアートからの自分のイメージだそうで、本を見て納得にゃ

そしていろいろアレンジしたネイルがこちらおんぷ








リボンも入れてくれましたよリボン-borderspink

Uちゃんが気になる方は、『夢をかなえるジェルネイル』の私のコーナーに登場してくれていますので、チェックしてみて下さいねあひる










Android携帯からの投稿