謝恩会チップ | 浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

手作り大好きな主婦が始めたホームネイルサロンです。
丁寧な施術で仕上がりの美しさにこだわります。
シンプル派もアート派も、自由にネイルを楽しみましょう!
浜松駅より西に車で5分程の所です。

今日は可愛いいお客様の依頼のデザインチップのご紹介です。

先日リボンのチップをオーダーされたママ友さんの娘さん、高校3年生Wハート

3日に卒業式を控えていますリボン-borderspink

地元では名門の女子高ですが、校則も厳しいみたいえ゛!

卒業式を終えると、午後は皆予約しておいた美容院に行き、髪を染めたり
パーマをかけてお洒落をし、その後謝恩会に出席するそうですダッシュ

気合い入っちゃいますねにこ

ネイルまではしている時間はないけれど、チップならできるというわけです。





あり先生の本、アートレシピ参考にしました好

華やかな場所にぴったりの、ティーンらしい仕上がりキラキラ

お友達に差をつけたお洒落になるかしら?ラブ






Android携帯からの投稿