リバティネイル | 浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

手作り大好きな主婦が始めたホームネイルサロンです。
丁寧な施術で仕上がりの美しさにこだわります。
シンプル派もアート派も、自由にネイルを楽しみましょう!
浜松駅より西に車で5分程の所です。

やってみました音符

自爪にリバティ柄Wハート

先日アップした中で、ブルーのが一番気に入っているのだけれど、早く暖かい季節になってほしいから暖色系のピンク小花にしました。





全部の指をリバティにするか、変えるかまよいましたが、ワンカラーとのコントラストがかえって花柄が映える気がして、交互にしてみました。

私の普段の服には合わない感じ~汗

でもまぁいいか、楽しい作業だったしねにゃ




Android携帯からの投稿