春らしく | 浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

手作り大好きな主婦が始めたホームネイルサロンです。
丁寧な施術で仕上がりの美しさにこだわります。
シンプル派もアート派も、自由にネイルを楽しみましょう!
浜松駅より西に車で5分程の所です。

今日はの息子の友達のママ友と久しぶりのランチを楽しみました音符

高校生になってから、部活を通して知り合いになったママ達です。

まさか高校を通じて新たなママ友ができるとは思っていなかったので、嬉しいですねにこ

アフタヌーン・ティーでいただいた豆乳クリームパスタの色合いが、とてもキレイでしたキラキラ



午後からはお客様心

こどもが小さい時の育児サークルで知り合ったやはりママ友ですが、ここしばらくはあまり会う機会もなく、たまにメールのやりとりをするくらいでした。

でも私がネイルのお仕事を始めたことで、また会ってお話ができるのがとても嬉しいですおんぷ

お仕事が、とても忙しい方ですが、合間をみて時間を作ってくれることに感謝ハート



春らしいネイルになりました花


Android携帯からの投稿