マイネイル | 浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

浜松市中区の自宅ネイルサロン Nail Coutureネイルクチュール

手作り大好きな主婦が始めたホームネイルサロンです。
丁寧な施術で仕上がりの美しさにこだわります。
シンプル派もアート派も、自由にネイルを楽しみましょう!
浜松駅より西に車で5分程の所です。

ネイルはいろんな楽しみ方がありますよね音譜


このネイル、あるアーティストのコンサートに行くためのネイルドキドキ


アルバムJKの色を意識しました。


あんまりストレートな表現には抵抗があるし、悩んだあげく・・・汗


このカラービックリマークと思ったのがパラジェル限定発売のAPSシリーズにありましたっ


デザインはやはりあり先生の本からのアレンジです。


COUTURE LIFE

東方神起のアルバム「TONE」の3色をイメージしました。


色だけねっあせる


でもテンションあがるぅアップ


27日名古屋に行ってきます。


楽しみ~音譜