◆エレガントリュクスなシュシュ◆ | 【リュクスな大人リボン専門店】AUBE JAPON オーヴジャポン ~リボンで出会う いつだってレディな私~
 

 

 
皆さま こんにちは。
 
【リュクスな大人リボン専門店】AUBE JAPON
リボンデザイナーのかおるです♡
 

 

サロネーゼ10年、ショップ経営23年。


このたび
~リボンで出会ういつだってレディな私~を
コンセプトとした

【リュクスな大人リボン専門店】として
まだ準備中ですが
ショップをオープンすることになりました。
 
準備の記録にもなりますので
アメーバブログをこれから更新していきます。
 
「可愛いものが好き♡」
「美しいものが好き♡」
「キラキラしたものが好き♡」
「優雅なアフタヌーンティーが好き♡」
「エレガントなものに囲まれた
空間で過ごすことが好き♡」
そんな方々に喜んでいただけると思います。

💖エレガントリュクス・シュシュ💖



ポニーテールにしたり


髪をまとめるのによく使用される

シュシュですが


高級なベルベット生地をたっぷり使用して

中のゴムの長さにもこだわり

アクセサリーのような高級感を

実現しています。


この

エレガントリュクスなシュシュは

豪華で優雅で贅沢感を強く感じます♥


ネイビーのシュシュは

「王道エレガントが叶う」

「学校行事でも使える」

「ロゴプレートがキラリと

大人の存在感をさりげなく演出」


また


生地については

普通のシュシュよりも

贅沢に生地を使っていて

髪につけた時のあたりが優しく

しっかりと生地をとっているため

クシュと感が違いますラブ



髪につけたときの雰囲気も、

めちゃくちゃ可愛くってさすが、

エレガントリュクスシュシュ!なのおねがい


次の記事で

着画もアップする予定なのでお楽しみに❗️